螺旋階段 spiral stairway

おもちゃ箱的な発想・アイデアの宝庫、とか言われるけど、自分では分からないので、そのメモ代わりに淡々と書いていきます。

螺旋のお箸とか考えてみた

いや、考えたってか、元々あるのだけど

 

 

螺旋の形で箸をぐるぐると滑り止め的な感じで、デザインされているのだが(意味がわからない説明ですが)

 

・うどん用

・ ラーメン用

・そば用

・流しそーめん用

 

などと、麺限定でも色々作れるよなー、と思ったり

 

 

なんだったら、

・うどん県で讃岐うどんを食べやすい箸

長浜ラーメンが食べやすい端 

・味千の麺が食べやすい箸

・天下一品で以下略

はなまるうどんで以下

・丸亀うどn略 

 

 

企業向けなら、そのチェーンが続く限り納入出来るし

うどん県なら、うどん県人全員が購入するし、数限りないうどん屋に納入できるしw

 

 

問題は権利関係だけだなー 

 

どっか、作らないかなー